寝るときに、お風呂上がりに、ふんわりケープ

fleepシリーズのぬくぬく新商品のご紹介です。お休み時に首元や肩、背中が寒いときや、お風呂上がりにちょっとはおったりするのに重宝する、ケープが新しく発売されました!


ふわふわ綿100%のパイル生地です。表面はやわからいタオルのようで、伸縮性があります。そしてとても軽いです。


それほど分厚くはないので、寝るときに着ても、もこもこしすぎてややこしくなることはなさそうです。ボタンを上まで留めるとハイネックで首まであたたかいです。外すとかわいらしい衿になります。


お風呂上がりにまだちょっと洗い物などの用事をしたいときにちょうどよさそう、と買ってくださったお客さまがありました。この類いのあったかグッズは袖があるものが多いですが、これは袖が短いので、邪魔にならないともおっしゃっていました。なるほど~。


同じ生地のパジャマもあります。パジャマはちょいとお高い(13000円+税・今は取り寄せ)ので、まずは、ケープで肌ざわりや着心地を確かめていただくのもいいかもしれません。


◆fleep 前開きケープ 3600円+税

素材:綿100%

サイズ:フリー

色:ナイトブルー/ナイトブルー(※ピーチは今は取り寄せのみ)