待望の!!!カップ付き8分袖インナー

おなじみfleepさんのシンプルシリーズ、カップ付きインナーの8分袖タイプが新発売です!!


定番のタンクトップに加え、おととし半袖が出て、「もっと長いのがあったらいいのに~」との声をいくつかいただいていました。メーカーさんに伝えたところ、他からも要望があったそうで、商品化されました!


肌側はふわふわの綿100%。空気を含むのであたたかです。アンダーバストにはゴムを使っていないのでしめつけ感が少なく、縫い目やタグが外側でちくちくしません。また、出し入れ可能なカップはまん丸なので、角が当たらず、洗濯後の手間もかかりません。


私は常にはタンクトップを愛用しているのですが、寒いときに半袖を着てみると(8分袖はまだ自分用は買っていません)、肩が隠れるだけでこんなにあたたかいのかーと驚きました。腕が寒いとおっしゃる方もありますね。重ねて重ねてややこしくなるより、1枚ですっきりすませたい方、ぜひ、どうぞ!お年を召した方へのプレゼントにもよさそうです。


◆fleep カップ付き8分袖インナー 4800円+税

素材:綿78%、ナイロン20%、ポリウレタン2%(※肌側綿100%)

サイズ:M/L

色:セサミ/マロン/バニラ/ピーチ

※色によっては取り寄せとなります。