いちばんぬくい!ヤクのスパッツ~キッズもあります~

当店でいちばんぬくい、とっておきのヤクのスパッツがご紹介できる気温になりました。これはほんとにぬくいです。

 

中国やチベットの寒いところに住むヤクという動物のウールを使っており、これがたいへんあたたかいのです。また、ウールというと、チクチクしそうというイメージが先に立って敬遠しがちですが、これは、毛がやらわらいせいかチクチクも少ないと思います。とは言え、敏感な方もいらっしゃるので、ぜひ、店頭で肌ざわりを確かめていただきたいです。

 

そして、ありがたいのが丈夫さです。私がふた冬ガンガンはいたものを新品と比べてみると、毛玉・すり切れ・伸びとも、ほとんど目立ちません。3900円(+税)とそこそこいいお値段ですが、その価値はあります!!

 

さらに、今回は、キッズサイズも入荷しました。外遊びや通園・通学に、お母さんとおそろいでどうぞ!シンプルなグレーなので、男の子にもいいと思います。

 

◆オーガニックガーデン ヤクスパッツ 3900円+税

サイズ:M~L(1サイズのみ)

色:杢グレー(染色なしの原料の色)

素材:綿65%、毛(ヤク)15%、ナイロン15%、ポリウレタン5%

 

◆オーガニックガーデン キッズ・ヤクスパッツ 3100円+税

サイズ:105cm(95-115)/120cm(110-130)

色:杢グレー(染色なしの原料の色)

素材:綿65%、毛(ヤク)15%、ナイロン15%、ポリウレタン5%


 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    福岡由夏 (水曜日, 28 10月 2015 15:27)

    ヤクスパッツが欲しいのですが、発送してもらうことはできますか?

  • #2

    店主 篠原玲子 (水曜日, 28 10月 2015 15:39)

    はい、可能です!
    Facebookからメッセージをさせていただきますね。

  • #3

    店主 篠原玲子 (水曜日, 28 10月 2015 15:45)

    すみません、Facebookからご連絡できませんでした。
    前にもお買い物いただいていますので、後払いでお届けできます!