fleep前開きブラが人気の理由

10月15日(木)は臨時休業とさせていただきます。灘のけんか祭りを見に行くのを毎年の楽しみにしています・・・。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

きのうはおなじみ肌着fleepのメーカーの営業さんが、訪ねてきてくださいました。本社は埼玉、営業所は東京にあるメーカーさんなので、遠いところまでありがたいことです。


この秋冬の新商品などをいろいろ見せてもらいました。新商品や新しい色が出ていたり、「こんなのがあればー」とご要望をいただいていたものが、商品化されていたりして、うれしくなりました。おいおい、ご紹介していきます。


fleep商品のなかでいちばん人気は前開きブラだそうです。うちのいちばん人気はカップ付タンクトップで、前開きブラはそれほど売れていないので、へーーーと思いました。

どういう方やどういう場面で喜ばれるのかを尋ねたところ、


●乳がんなどの手術をされた方

●肩や腕の痛みで、かぶるタイプの着脱がしにくい方

●通院時に診察が受けやすい

●プラスチックのホックを使用しているため、着たままレントゲン検査が受けられる


というようなことをおっしゃっていました。

ほーほーなるほど。私は肌が弱くかゆくなるという自分の悩みから、そっち方面(肌の表面)にお困りの人にお知らせすることばかり考えがちです。必要とされているところに、まだまだ届けられてないな、と感じました。がんばろう。

 

常に全色は置けていないのですが、前開きブラは、各サイズ試着していただけるようにサンプルを用意しています。ぜひ、お試しください。

 

 

 

 ◆fleep シンプル前開きブラ 3000円+税

サイズ:S/M/L/LL

色:バニラ/ピーチ/マロン/セサミ/パールグレー

素材:綿78% ナイロン20% ポリウレタン2% (※肌側は綿100%)