目立たずあたたか、竹のアーム&レッグウォーマー

10月15日(木)は臨時休業とさせていただきます。灘のけんか祭りを見に行くのを毎年の楽しみにしています・・・。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


もこもこせずにすっきり着けられるのに、あたたかい、竹のアーム&レッグウォーマーのご紹介です。お天気のいい昼間やちょっと動くと暑くなるのに、夕方になると途端に寒くなる今の時期に使いやすいと思います。


腕にはめると取り外し自由の袖みたい。七分袖の洋服の下に着けるのもよさそうです。例年人気の二重織りのレッグウォーマーは、すごく暖かいですが、もっこもこなのでそれなりに洋服を選びます。その点、これは、ズボンの下でもスカートの下でもすっきり使えます。


竹の繊維のすぐれた保温性で、薄手なのにあたたかいです。よく伸びて締め付けません。寝るときにもよさそうです。

先日、クリニックに行商にうかがって分かったのですが、看護師さんなどの制服の方は、白っぽいスパッツやレッグウォーマーをはかれるんですね!白は、合わせにくかったり汚れやすかったりで、普段あまり売れないため入荷も少なくしていたのですが、今回は白も入れました。医療関係の方、いかがですか~!!

◆竹のアーム&レッグウォーマー 2500円+税

色:カーキ/白/黒/杢グレー/杢ベージュ/杢グレー/杢ピンク

サイズ:フリー

素材:竹80%、ナイロン20%


※カーキと白は少し厚手、それ以外は少し薄手です。微妙な違いです・・・

※色によってはお取り寄せとなります。