10月の臨時休業と出店のお知らせ

10月は臨時休業と出店がいくつかありますので、まとめてお知らせいたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

■10月3日(土) 臨時休業 :同窓会に行きますm(_ _)m

 

■10月5日(月) 稲美町の桃田小児科医院さまに行商に行きます。

        12:45ごろからの予定です。

 

■10月15日(木) 臨時休業 :お祭りですm(_ _)m

 

■10月18日(日) 加古川のmoiさんのmoi marketに出店します。

 

■10月24日(土) 臨時休業して、カフェ霑(てん)さんの農縁日に出店します。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

きのうの定休日は、新しいパンフレットを持って、飛び込み営業にまわってきました。ドキドキでした。

 

以前、姫路医療センターのがん相談支援室の看護師さんがお声がけくださって、フライヤーやカタログ、サンプルを置かせていただいていたのですが、しばらく訪ねていませんでした・・・。ずいぶんひさしぶりにうかがったのにもかかわらず、こころよく置かせていただけました。うれしいです。お困りの方に届きますように。

 

その他、何軒かの皮膚科・産婦人科・内科のクリニックや、そのそばの調剤薬局さんに飛び込んでみました。まだ、設置にはいたっていませんが、みなさん親切に対応してくださいました。ありがとうございます。

 

少し感覚がつかめたので、気合いを入れて、営業にまわりたいと思います。ヤーッ!!