そろそろ、シルクのレギンス

暑がりの私も(時間によっては)肌寒いと感じるようになってきました。腹巻きやすごーくぬくい靴下を買いに来られる方もあって、季節の変化を感じています。


そろそろ出番かな、と思い、シルクのレギンスを仕入れました。去年も一昨年も好評だった、加古川・千代治さんの製品です。


ほどよくフィットし、パツッと締め付けません。また、化繊の保温肌着にある蒸れる感じやちくちく感、静電気の不快感も少ないです。


今回は、黒・紺・紫・茶が入荷しました。きれいな色なので、お持ちの洋服に合わせて、色違いをお持になるのもいいと思います。


そして、今年は初めて、マタニティサイズとメンズサイズも入れてみました。去年、サイズがあればなーと、妊婦さんのお客さまがいらしゃったのでした。寒がりのご主人にもぜひ~。


◆千代治 シルクスパッツ 3600円+税

素材:シルク86%、ポリエステル12% ポリウレタン2%

(表糸はシルク100%、裏糸にポリエステル、ポリウレタンを使用しています。)

色:黒/紺/紫/茶

サイズ:L/ゆったり


◆千代治 シルクスパッツ(マタニティ) 4800円+税

素材:上と同じ

色:黒のみ


◆千代治 シルクスパッツ(メンズ) 4800円+税

素材:上と同じ

色:黒のみ