NHKニュースに出たらしい コレ!あります!

きのう夕方のNHKのニュースの特集「かゆみ&チクチク…悩み解消・大人敏感肌 」で、当店おなじみfleepの綿100%のシリーズの商品が紹介されたそうです。わたし見ていません・・・残念。

 

うちではシンプルなものの方がよく売れるので、こちらのご紹介はあまりしていませんが、このシリーズもいいです!!生地は空気を含んだふわっふわの綿100%。シンプルシリーズと異なり、かわいらしいレースや花のモチーフは、肌にはふれないようになっています。

 

上の写真のソフトブラは、後ろにホックがあるタイプで、これまで普通のブラを使われていた方や、かぶるタイプはちょっと・・・と思われる方にも、抵抗なくお使いいただけます。ストラップもふわふわ棉生地ですし、後ろのホックの裏もちゃんと綿生地でカバーしてあります。

 

◆fleep ソフトブラ 4200円+税

色:ピーチ/グレージュ/チャコール/レモン

サイズ:S/M/L

素材:身生地綿100%

便利なブラキャミタイプもあります。パットが左右つながったピーナッツ型になっていて、らくちんなのに、すっきりきれいです。

 

◆fleep ピーナッツパットブラキャミ 4200円+税

色:ピーチ/グレージュ/チャコール/レモン

サイズ:M/L/LL

素材:身生地綿100%

こちらはショーツの深履きタイプです。(写真の人は背が高いのか、実際はおへその上くらいまであるような気がします。)


ウエストはしめつけの少ないパワーネットが生地の間に挟み込まれています。ウエストや足ぐりのレースが苦手な方も安心です。


◆fleep 深履きショーツ 2000円+税

色:ピーチ/グレージュ/チャコール/レモン

サイズ:M/L/LL

素材:身生地綿100%


気持ちいいのがいいけど、でもやっぱり、レースやお花のきれいな下着を身に着けたい!、と思われる方は、ぜひお試しください。


色、サイズによっては取り寄せになるものもございます。ご了承ください。