赤ちゃんセットの人気がじわじわ

 お好きな手ぬぐいを選んでいただいて作る、赤ちゃんセットの人気が、ちかごろ、じわじわと出てきています。お祝いにもらわれた方が、また他の方に注文される、ということもあり、うれしいです。

少し前から、すぐに買っていただける出来上がりのものも、1セットだけですが、置いています。柄は、縫ってくださっているgruneさんと私とで、そのつど選んでいます。いまはかたつむりです。トリコロールでなかなかおしゃれです。

下の写真は、これまでに買っていただいたもの(一部)です。柄が大きすぎたりまばらだったりすると配置しにくいのですが、そうでなければ、どの柄も結局かわいくできあがります。

赤ちゃんは文句を言わないので、お母さんがお好きそうな柄でどうぞ!

◆手ぬぐいの赤ちゃんセット 3500円(税込、ラッピング込)

・おむつポーチ、スタイ、ミニハンカチ(もしくはカトラリー入れ)の3点セットです。

・ご注文いただいてからお渡しまで、1週間から10日程度かかります。