夏のムレ対策 ~パンツ編~

ごぶさたしています。私が暑いのが苦手なことを知っている友人からのはがきに、「最近ホームページの更新がないから心配してます、大丈夫?」と書いてありました。心配させてすみません。多少弱っていますが、大丈夫です。ありがとう!パソコンが熱いので、つい、サボってしまいます。

 

さて、こういう季節こそ、あさのは商店にはいい商品があります!普段はお肌にそれほどトラブルがなくても、汗やムレでお困りの方があるのではーと思います。今日はパンツのご紹介です。

◆fleep サマーシリーズ ショーツ 2000円+税


生地は、さらっとした感触でベタつきやムレを抑える「キュプラ」と、ふんわりやわらかな「綿」をかけあわせた「キュプラ混天竺素材」を使用しています。

4色の中でも特にインディゴ(黒に近い)は、レースがセクシーです。

◆ルグ ゆるりパンツ 900円(プレーン)・1200円(草木染め)

 

しめつけなしのゆるりパンツ、いまこそ試す価値があると思います!スカートやゆったりズボンの下なら、パタパタと風通しバツグンです。

 

ただいま、在庫が比較的充実しております。

 

※写真のボーダー柄は、販売しておりません。

◆パンツはかない 0円

 

こんなに自信を持って商品のご紹介をしていながら、お尻のあせもに悩む当事者としては、時と場合によっては、パンツをはかないという選択肢もありかと思います・・・。寝るときなど。

 

 

なんとか、少しでも快適に夏を越せますように。あしたは「夏のムレ対策~生理用品編~」をお届けします!と宣言して、パソコンのスイッチを切ります。