fleepファッションシリーズ、リニューアル!

自分がシンプル好みなものでご紹介をうっかり忘れていました。fleepのファッションシリーズが、この春から、リニューアルしています。

 

肌側綿100%、表側は少し化繊が入っているシンプルシリーズと違い、身生地が綿100%なのがこのファッションシリーズです。ふわっふわの綿100%のガーゼを2枚重ねた生地で、季節を通してお使いいただけます。

 

今回の改良点は胸元のレースが肌にまったくあたらなくなった点です。これまでのものは、レースがちょっとだけ身生地からはみでていたのですが、それがなくなりました。写真をクリックして拡大していただくと分かりやすいと思います。

 

こまかな配慮はレースのほかにもあります。タグは背中の外側、縫い目もできるだけ肌に当たらない仕様です。


表側に化繊が入っているシンプルシリーズと比べると、丈夫さの面ではちょっと下がる気はします。しかし、ふわふわ感はこっちの方が上。かわいいのが好きな方にはおすすめですし、レースには伸び止めの効果もあります。

こちらはブラキャミタイプ。シャツを重ねなくていいから、らくちん。夏場は特に便利です。

 

色は、定番のピーチに加え、今年は、レモン・グレージュ・チャコールの4色です。

◆fleepピーナツパッドブラ 3800円+税

◆fleepピーナツパッドブラキャミ 4200円+税

素材:身生地綿100%(レースはナイロン、ポリウレタン)

色:ピーチ/グレージュ/チャコール/レモン

サイズ:M/L/LL

※色、サイズによっては、お取り寄せとさせていただきます。