あしたはクラフト・アートフェア(私はもちろん出店しません)

お城周辺の怒濤の人出を横目に、あさのは商店はのどかなゴールデンウィークを過ごしました。船場川のカモの赤ちゃんも生まれているようですが、家族が1回見たきりで、私はまだ見られずにいます。


あした9日(土)とあさって10日(日)は、ご近所シロトピア公園で、クラフト・アートフェアが開催されます。土や木、布、革などの作家さんが全国から出店されるすてきなイベントで、はや15回目ですが、今年が最後だそうです。食べ物のお店もたくさん出ます。


いえいえ、私は、作家でも食べ物屋さんでもないので、もちろん出店しません。あさって日曜日は定休日で、私もクラフト・アートフェアに行くつもりですが、あしたは通常営業していますので、どうぞ、ついでにお立ち寄りください。歩いて10分ほどです。