なにやらいいらしい...竹の5本指ソックス

竹の5本指ソックスがなにやらいいみたいです。なにやら・・・とお茶をにごすのは、私が履いたことがないからです。。。

 

最初はお客さまのご注文で取り寄せました。その方が「よかった!」リピートしてくださったので、なにやらいいらしい、と思っていくつか仕入れました。

 

ちゃんと数えていませんが、リピーター率がかなり高いと思われます。「オタクで買ったのをもらってすごくよかったから2足送って」と電話までかかってきました。

 

 

そんなにいいなら私も履いてみなければ~と思っているうちに、私の分が売れてしまうのです。今度こそ、先に買っておきます!


竹の繊維は、吸水性がいいので、汗で蒸れたりせず、冷えにくいのだと思います。また、消臭性・抗菌性にすぐれているので、靴下にはバッチリですね。


と、ここまで書いて、もうバレたかもしれませんが、私は、パンツやシャツにはウルサイですが、靴下には頓着しません。ムレや冷えの悩みもなく、丸いのでも5本指でもどっちでもいいやーん、というのが正直なところなのです。だから、お客さまの感想はありがたいです。

竹の5本指ソックスは、ふくらはぎくらいまでの長さのものと、足首くらいまでのもの、ハイソックスの3タイプです。5本指ではない、先の丸い普通のものもあります(今のところ取り寄せ)。


どうぞ、お試しください。私も試します!


◆竹の5本指ソックス 1300円+税

色:ブラック/ウォームグレー/ライトグリーン

サイズ:22-24cm/25-27cm


◆竹の5本指ショートソックス 1200円+税

色:ウォームグレー/ライトグリーン/ピンク

サイズ:22-24cm/25-27cm


<共通>

素材:竹布47%、綿47%、ナイロン4%、ポリウレタン2%