浅いパンツ!

当店いちばん人気肌着のfleepシンプルに浅履きタイプの「ヒップハングショーツ」が出ました!


この、肌側綿100%の気持ちいーいパンツは、「スタンダード」「深履き」「おなかすっぽり」とすでに3タイプもあったのですが、今度は、浅い方のが出ました!浅い形がお好きな方だけでなく、股上の浅いパンツ(これは「ズボン」の意味)を履くときにもこちらがいいかもしれません。


まずは試しに履いてみました。ここ何年か「スタンダード」をはいているので、ウェストゴム(※)がお腹の下に当たってかゆくなったりしないかなーと思いましたが、しめつけ感もなく、だいじょうぶでした(※ゴムではなく、伸縮性のある生地がはさんであります)。


様子を見ながら、徐々に入れていきます。最初は色やサイズがそろわず、お待たせするかもしれませんが、ご了承くださいませ。


◆fleep シンプルヒップハングショーツ 1800円+税

サイズ:S/ M/L/LL

色:バニラ/ピーチ/マロン/セサミ/パールグレー

素材:綿78% ナイロン20% ポリウレタン2%

   ※肌側は綿100%