おこさまはらまき

オーガニックコットン使用の子ども用のはらまきを発見しました!


これまで何度か、子ども用のはらまきの取り扱いがないか、お尋ねを受けました。見つけられなかったので、大人用を半分に折るとかで代用できますかね-、でも赤ちゃんにはさすがに大きいですねーとお茶をにごしておりました。


私は子育ての経験がありませんし身近に赤ちゃんもいませんので、例えば、小さい子どもがはらまきをするのがいいか/悪いかといったことについて、充分な情報や特定の意見を持ち合わせておりません。必要とされる方にお届けできたらいいなーと思っています。


一重で上下にゆるいゴムが入っていて、脇に縫い目のない筒編みなので、ゴロゴロしません。やわらかく伸びて、赤ちゃんから幼稚園くらいの子どもさんにお使いいただけるサイズです。お探しの方、よろしければどうぞー!


◆オーガニックガーデン 幼児用はらまき 1290円

サイズ:80-100cm

色:生成・ピンク・グリーンの細ボーダー(1色のみ)

素材:オーガニックコットン95%、ポリウレタン5%