竹布のマスクの新色

安定した人気の竹布のマスクに新色が出ています。写真手前の2色「薄藤」と「洗柿」です。


ピンクや緑など明るい色を好まれる方が多かったので、喜ばれそうです。


竹布はやわらかいので、不織布のマスクのようにくしゃくしゃちくちくしにくいです。また、抗菌性がすぐれているので、臭くなりにくいのも特徴です。乾燥する時期のお肌や喉の保護や睡眠時に最適です。


1日中1年中使ってくださっているカリカリちゃんから、1年使い続けるとさすがに紐がついているあたりがほころびてくるとご報告がありました。というわけで、丈夫さもじゅうぶん合格と思います。


マスクはカリカリちゃんでもお求めいただけます。新色も近いうちに持っていく予定です。


◆竹のうるおいマスク 1000円+税

色:洗柿、薄藤、薄墨、若竹、紅梅、浅藍、胡桃、木蓮

素材:<表地>竹布100%、<裏地>竹布70%、綿30%


◆竹のキッズマスク 800円+税

色:紅梅、浅藍

素材:<表地>竹布100%、<裏地>竹布70%、綿30%


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おダイリさま (火曜日, 20 1月 2015 12:41)

    黒とか白のありきたりなデザインのマスクしかあまり見たことがなく、なんだか優しい色のマスクがてんこ盛りなので、風邪以外でもつけてみたくなる感じですね!
    タケフだと、スベスベパフパフして気持ちよさそ~
    現役のプロゲートボーラーの祖母にも勧めてみます(´・_・`)