よいお年を & にんじんカード

12月28日(日)から2015年1月5日(月)まで、棚卸しとお正月の休みとさせていただきます。1月6日(火)から通常営業いたします。

 

きょうが2014年の最後の営業日になりました。きりりと寒い、いい天気です。この1年、いつもご利用くださるお客さま、商売仲間のみなさん、応援してくれる友だち、たくさんの方にお世話になり、ありがとうございました。

 

2014年の1年は、神戸や加古川、龍野、赤穂など、これまでよりも遠いところのイベントに出店したり行商に行ったりしたのが、よく記憶に残っています。そこで初めて知ってくださったお客さまが、また姫路にまで来てくださることもあり、とてもうれしかったです。その反面、近くの方にいい商品を知っていただく努力を怠ったという反省もあります。どちらに偏るというのではないですが、来年はまたきちんと地に足をつけて、がんばろうと思います。

 

さて、年明けから、新しいことを始めることにしました。じゃじゃーん。7つの小さい店で使える共通のスタンプカード「にんじんカード」です。TSUTAYAのTポイントカードの超小型版みたいなものとお考えください。

 

使えるのは、姫路では、あさのは商店のほか、neccoParland CoffeeSoraliyukashi、あと、相生のトキシラズ、赤穂のgreen daysです。1回のお買い物やご利用ごとにはんこをひとつずつおし、15個たまったら、Rごはんのおいしいものを差し上げる、という仕組みです。

 

新しい情報サイトの「てくてくひめじ」にくわしい紹介記事を載せていただいたので、そちらもぜひご覧ください。

 

ものすごーくお得!!というものではありませんが、お客さまのちょっとしたお楽しみや、初めての店に足を運んでいただくきっかけになったらいいなと思います。また、極小・弱小店ばかりで、それぞれひとりさびしくやっておりますので、自分たちの楽しみや励みを作りたかった!というのも正直なところであります。

 

年明けからそれぞれの店でお渡ししますので、ご興味がおありの方は、おたずねください。

 

それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。