冬の贈り物⑧あたらしい肌着

クリスマスが終わりまして、今度は、年越し、お正月に気持ちが向かいます。


少し前の日本が舞台の小説を読むと、お正月のために新しい着物を用意するという場面が出てくることがあります。着る物を今のようにたくさん持っているわけではないでしょうから、新しい着物で迎える新年は、ますますはなやかな気持ちになっただろうと思います。また、お正月にはあたらしい肌着を着た、という話も聞いたことがあります。いまも、そういう習慣をお持ちのおうちがあるかもしれません。


私自身もそんなことはなかなかできていないのですが・・・気持ちのいい新しい肌着で、すがすがしく新年を迎えるのはいかかがでしょうか。


◆fleep ソフトブラ 2800円+税

◆fleep スタンダードショーツ 1800円+税


(写真下左)

◆fleep カップ付きタンクトップ 3600円+税

 <以上共通>

サイズ:S/M/L/LL

色:ピーチ/マロン/バニラ/セサミ

身生地:綿78%、ナイロン20%、ポリウレタン2%(肌側綿100%)


(写真下右)

◆fleep ピーナッツパットブラキャミ 4100円+税

サイズ:S/M/LL

色:ピーチ/ラベンダー/グレージュ/シトラスブルー

身生地:綿100%