オータムフェスティバルin龍野に出店します

次の週末、11月22日(土)・23日(日)・24日(月)は、龍野のオータムフェスティバルに出店します。22日(土)は営業日ですが、龍野に行くため、姫路の店は休業とさせていただきます。


場所は、去年と同じ、ギャラリー結(ゆい)さんの2階の「わのわ市」です。


オータムフェスティバルはもう12回目のイベントです。お客さんとして行ったことも何回かありますが、店やイベントにあまり偏りがないため老若男女が楽しめて、町の人も楽しんでいらっしゃるようで、いいイベントだなーと思います。龍野の街は落ち着いた城下町でなにもないときもとてもすてきで好きですが、この日は、普通のお宅もお店になって、すごくにぎやかです。


ギャラリー結さんでは、1階は、ひょうたんランプとヨーロッパのアンティークの展示があります。2階の畳の間で、「わのわ市」として、うちの他、器のhibifukuさん、刀鍛冶の桔梗隼光鍛刀場さん、古本のトキシラズさん、木の器のムラシタさん、お菓子のneccoさん(24日のみ)が、店を並べます。パンツ屋と刀屋さんが並ぶなんて!!


そろそろ紅葉も見ごろでしょうか。あったかくして、どうぞ、お越しください。