シルク100%レッグウォーマー

ひさしぶりに、新商品のご紹介です。


重ねばきソックスやシルクのレギンスが好評の加古川の靴下屋さん「千代治」さんの、シルク100%のレッグウォーマーが入荷しました。


シルクは保温・保湿にすぐれています。私もレギンスで実感しましたが、薄手でもあたたかいです。肌ざわりは、さらさら、ちょっとごわごわしている感じです。長めなので、かかとに引っかけて履いたり、くしゅくしゅとさせるのもよさそうです。


前回ご紹介したシルクとコットンの二重織のは、ごっつすぎるわー、まだそこまで寒くないわーと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか(私もそのひとりです・・・)。今の時期にぴったりだと思います。


そして、えらい安いです。おためしください。


◆シルク100%のレッグウォーマー 850円+税

 色:茶/黒/紺

 サイズ:長さ約50cm

 素材:シルク100%、ゴム口(ポリエステル、ポリウレタン)