fleepのキャミソール

8月23日(土)から9月1日(月)まで、夏休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

このところ続けて売れて好評だった、fleepのキャミソールのご紹介です。私自身がカップ付きタンクトップを着ていることが多く、キャミソールをほとんど着ないので、存在を忘れがちです・・・。

 

生地はいつもの肌側綿100%のふわふわ。特徴的なのは、背中部分が上の方まであるところで、背中の汗をしっかり吸収します。

 

肩ひもも同じやわらかい生地でやや太めなので、シャラシャラした化繊の細いひもはかゆくなって苦手、という方でも大丈夫だと思います。割としっかりしていてすぐに伸びてしまうことはないですが、伸びてきたらちょっとつまんで縫って、大事に使ってくださいね~。

 

◆fleep キャミソール 2200円(+税)

 サイズ:S/M/L/LL(S/LLは取り寄せ)

 色:ピーチ/マロン/バニラ/セサミ

 素材:綿78%、ナイロン20%、ポリウレタン2%