さらに!はいてないみたいなパンツ!

イベント出店のため、7月26日(土)は16時までの営業とさせていただきます。

 

おなじみfleepの新しいシリーズのショーツが、これまでのシンプルシリーズを上回るかもしれない「はいてない」感でした!(店主調べ)

 

この、新しく出た「コンフォートシリーズ」は、生地はシンプルシリーズに比べるとさらっと平たい感じです。綿94%・ポリウレタン6%で、綿好きの人にとってはそれほど「おっ!」とも思わないのですが、はきごこちはなかなかです。

 

まず、生地全体のストレッチがとてもよく、びよーんとやわらかく伸びます。また、ウエストや脚ぐり部分にゴムを使わず、生地のストレッチ性のみで仕上げてあるので、しめつけ感やゴムかぶれの心配がありません(シンプルシリーズもゴムではなくパワーネットをはさんであるのですが、それよりも締め付けない感じ。※店主感想)。縫い目やタグは、これまでのものと同様、肌への刺激にならないようになっています。

 

股上はシンプルシリーズでいちばん浅いスタンダードショーツよりも浅く、おへそより割と下です。浅めの形がお好きな方、でもパツっとした感じは苦手な方に、おすすめです。

 

◆fleep コンフォートショーツ 2300円(+税)

 サイズ:M/L

 色:杢グレー/オレンジ/インディゴ

 身生地:綿94%、ポリウレタン6%