男性にも!気持ちいい肌着

少し前にご夫婦で来られて、肌ざわりに敏感なご主人の竹布Tシャツを買ってくださったお客さまが、気持ちよかった!と2枚目を買いに来てくださいました。うれしいです。

 

うちは、フライヤーに「男性のもあります」などとうたっているのに、9割9分が女性のお客さまなので、普段、男性のものはほとんど置いていません。また、父が着ている肌着をさわるとかなり気持ちいいし、ブラジャーなど締め付けるようなものもないので、男性はあまりお困りじゃないのかなーと思っていました。

 

なかには、お困りの男性、敏感な男性もいらっしゃるんですね。聞かれたら出せるように、ちょこちょこ仕入れていこうと思います。とは言え、女性用と同じくらいそろえる自信はないので、取り寄せになることも多いことをご了承ください。

 

いまのところ、男性用が充実しているのは竹布のシリーズだけで、ふわふわのfleepは開発中だと聞いています。

 

◆竹布 メンズ 半袖Tシャツ 3800円+税

 色:ブラック/オフホワイト

 サイズ:M/L

 素材:竹布70%、綿30%

 

◆竹布 メンズ テレコVネックシャツ 3800円+税

 色:オフホワイト

 サイズ:M-L/M-LL

 素材:竹布70%、綿30%

 

 他に、長袖Tシャツ、トランクス、ステテコなどがあります。

 

+++++++

ちなみに、奥様の方は、肌ざわりにはウルさくないとおっしゃっていたのに(むしろ楽で幸せと思いますが)、ご主人が「気持ちいい肌着を着てみ!」とおっしゃったそうで、影響を受けて(?)買って帰られました。