深いパンツ

定番のfleepのシンプルなパンツ、実は深さが3種類あります。

左が「スタンダードショーツ」、当店で扱っているパンツの中でいちばんよく売れています。いちばん人気、というよりは、サイズも種類もいちばんよくそろえていて、「パンツを・・・」と言われるとまずこれを出すので、よく売れるのだと思います。私も愛用中です。

 

真ん中が「深履きショーツ」。その名の通り、スタンダードショーツより少し深く、おへその下くらいまであります。スタンダードショーツの方は、足さばきがいいように脚繰り部分が2枚になっていますが、深ばきショーツはそうなっていません。深いタイプが好きとおっしゃるお客さまにお見せすると、かなりの確率でこちらを選ばれます。

 

右が「おなかすっぽりショーツ」。さらに深いです。丈も長く、1分丈くらいの感じです。実は「こんなに深いの売れるんかねぇ」と思って置いてなかったのですが、メーカーさんのイチオシで、試しに履いてみるとなかなかいい具合でした。お腹を包んで、安心感があります。お腹が冷え気味やけど腹巻きをするほどじゃないわという方、オーバーパンツにもいいかもしれません。また、縫い目が前寄りにある上のふたつと違い、これは真横にあるので、その辺りがちくちくしたりかゆかったりする方にもいいと思います。(なぜかわかりませんが、体の真横ってそんなにかゆくない気がします。私だけ?)

 

この商売を始めるまでパンツの履き心地にぶーぶー思っているのは自分だけかと思っていましたが、実はお悩みがある方も多いようで、このパンツはいいわ!と繰り返し買ってくださる方が多く、正直、驚いています。

 

冷えないようにお腹がかくれるパンツがいいとか、リンパの流れを阻害しない浅いパンツがいいとか、いろいろなことを見聞きしますが、結局のところ私は、自分が心地いいパンツを履くのがいいと思います。なんでもいい人はそれがいちばん楽です。お好きなパンツをどうぞ。

 

◆fleep スタンダードショーツ 1800円+税

 サイズ:S/M/L/LL

 色:ピーチ、マロン、バニラ、セサミ、ライラック

 

◆fleep 深履きショーツ 2200円+税

 サイズ:S/M/L/LL

 色:ピーチ、マロン、バニラ、セサミ、ライラック

 

◆fleep お腹すっぽりショーツ 2300円+税

 サイズ:S/M/L/LL

 色:マロン、バニラ、セサミ