髪がふんわり サンバイザー

UVカットのサンバイザーも喜んでいただきました!

 

私はサンバイザーを使ったことがないので、どんなもんだろうと思っていたのですが、サンバイザーご愛用のお客さまから、サンバイザーのよさをお聞きしました。いちばんいいのが、髪がぺたんこにならないことだそうです。出かけた先でかぶりっぱなしならいいけど、脱がなければいけないときは、帽子だとぺたんこになってみっともない、サンバイザーなら髪をフワっとかぶせておけば大丈夫とのことでした。ふむふむ、たしかに。

 

あとは、蒸れないこと。こちらは容易に想像できます。頭のてっぺんに日が当たって、ジリジリ暑くないのかしらと思ったりもしますが、どっちを取るか、なのだと思います。

 

そんな、ヘビー・サンバイザー・ユーザーの方に買っていただいたこのサンバイザー、顔がしっかり陰になって横からの日差しも防ぎ、また、後ろのベルトはボタンとマジックテープでサイズ調整でぴったりかぶれて、とても具合がいいとのことでした。うれしいです。

リバーシブルになっていて、おもてはさらさら鹿の子の白、裏はふわふわパイルの紺です。また、くるくるまるめることができるので、かばんにも入れやすいです。

 

かぶり具合を確かめにおこしください。

 

◆リバーシブルパイルサンバイザー

 3800円(税別)

 色:ネイビー/カーキ(カーキは取り寄せ)

 サイズ:58-60cm(1サイズのみ)