4月27日(日)EINショップのイベントに出店します

+++++
本日4月25日(金)は通院のため17:30に閉店します。

ゴールデンウィーク中は、祝日にかかわらず通常営業いたします。日曜月曜は定休日です。

+++++

 

あさって4月27日(日)は、神戸ワイナリーで開催される「EIN OPEN DEPARTMENT」に出店します。姫路駅のピオレの中にある、おっしゃれーな雑貨屋アインショップさんが主催されているイベントです。イベント自体は26・27日の2日間ですが、私は、商売仲間の農園たぴとくんといっしょに、27日だけ出店します。

 

神戸まではいままででいちばんの遠出ですし、なんだかずいぶん華やかな、大きそうなイベントで、浮かないかドキドキです。アインショップのアウトレットに、いろんな雑貨屋さん、食べ物の出店やワークショップのほか、中山うりさん(有名だそうです!知らなんで、すいません。)のライブ(27日)もあります。イベントや行商のとき、最近は、わかりやすさ重視の近所の薬屋さんふうの貼り紙を作っていたのですが、おしゃれイベントに合わせて、ちょっとかわいいめの小看板を作ってみました。いかがでしょう。

 

ゴールデンウィークの最初の週末、どうぞ遊びにいらしてください。