やっぱり気持ちいい!竹布のスパッツ

竹布十分丈スパッツ ウォームグレー

寒い時期はもっぱら、よりあたたかいシルクやウールのスパッツでしたが、あたたかくなってひさしぶりに竹布のスパッツをはきました。このなめらかさ、このしっとり感、わーーー、やっぱりこれは気持ちいい!!母に「気持ちよくて踊りだしそうやー」と訴えてみましたが、肌に問題がなく、基本なんでもいい母には、いまひとつ伝わりませんでした・・・。

 

それにしても、この竹布のスパッツは気持ちいいのです。2枚目や色違いを買ってくださる方も多いです。しっとりした肌ざわりのよさだけでなく、汗をよく吸収し蒸れたりもしないので、私はいまから夏・真夏・秋と、真冬以外ははき続けてしまうと思います~。

 

◆竹布の十分丈スパッツ 3900円+税

 色:ブラック/ブルーグレー/ウォームグレー

 サイズ:M-L/L-LL

 素材:竹布95%、ポリウレタン5%

 

※五分丈、七分丈、男性用もあります(取り寄せ)。