QUONの日焼け止め乳液とパウダー

化学成分不使用の化粧品シリーズのQUONには、実は、日焼け止め乳液やBBパウダーもあります(去年の新製品)。私自身が普段ほとんど化粧をしないため、使い心地をきちんと確かめられず、ご紹介できずにいました。

 

先日、天気のいい日に、友だち農家さんちの手伝いに行きました。日焼け止め乳液と、パウダー(花粉などが顔につきにくいかと思って)をつけていったところ「なんか今日はつるっとしとーやん」と言われましたー。忘れていましたが、普段つけないパウダーのおかげで、赤みやムラが隠れたんでしょうか。うっしっし。

 

日焼けによる湿疹やかゆみがおこらず、化粧品にまけたと思われるような症状や不快感もなく、晩までいい具合でした。日差しがさらに強くなるとどうかわかりませんが、いまのところは合格です(私調べ)。

 

お渡しできるサンプルはありませんので、ぜひ、店頭でおためしください〜。

 

◆クオン イミュナイザー UVセラム 55ml 2800円+税

◆クオン シンクロナイザー BBパウダー 15g 2800円+税

 

どちらも、天然成分100%、化学成分完全フリーです。