あした23日(日)は赤穂のGreen-daysさんに

あした23日は終日、赤穂のGreen-daysさんに行商です。

 

Green-days

 住所:兵庫県赤穂市高雄1799-4
 時間:10:00~18:00
 電話:0791-48-8638

 

姫路から赤穂は車で1時間くらいなのですが、実は私は、子どもの頃に海浜公園に連れて行ってもらったくらいしかありませんでした。それが今回、Green-daysさんにお声がけいただいてお訪ねしたのと、おいしいお魚ランチに誘われて行ったのとで、続けて2回行ったのですが、あら、たのしーい!!

 

Green-daysさんは市街地からはちょっと離れた高雄という集落にあるのですが、こんなところにおしゃれなお店が!?とちょっとわくわくする穴場感です。また、有名なピザ屋さんがある御崎のあたりは雑貨屋さんやカフェなどが点在していて、ちょっと歩くのも楽しかったです。古い町並みが感じよく残る坂越は車で通り過ぎただけだったので、今度ゆっくり行ってみたいと思いました。

 

あしたのGreen-daysさんには肌着を中心に、せっけん類・布ナプキン・マスク・手ぬぐいなど、いろいろ持って行きます。もし、これが見たい!というものがおありでしたら、今日中にご連絡ください。

 

手縫いの布ナプキンワークショップは、10:00から17:00の間、随時受け付けいたします。飲み物付きで1000円です。

 

お待ちしています~。