fleepシンプルシリーズの替えパット

fleepシンプルシリーズのブラやカップ付タンクトップに入っているパットを、単品で、お求めいただけるようになりました。

 

本当はパットを外して洗濯するのがいいのですが、面倒なので、私はそのまま洗濯しています。すると、たまにくちゃっと折れてしまったりするのです。また、長く使っていると、だんだんヘタってきます。パットを替えると、また気持ちよく着られます!

 

fleepはパットが入っていますが、「気持ちいい系」の下着には入っていないものもあります。手芸材料屋さんで探したこともあるのですが、三角のタイプしかなかったりけっこう高かったりで、買えませんでした。これは丸いタイプなので洗濯して上下がまわっても大丈夫、値段もお手頃なので、単品で買えるのはうれしいです。

 

下着自体はそう安くない買い物なので、どうぞ、大事に長く来てくださいね。

 

◆fleep シンプルシリーズ 丸パット 350円+税

  サイズ:S・M・Lサイズ対応(直径10cm 高さ3.0cm)
      LLサイズ対応(直径12cm 高さ3.5cm)

  素材:張合わせ生地・・・ポリエステル100%
     中身・・・ウレタンフォーム
  原産国:中国製