あしたはサンデーマーケット!!

あしたは、半年ぶりの船場川サンデーマーケットです。今回はご近所パーランドでします。たぶん、出店数はいままででいちばん多いです。寒いですが、ぜひ、どうぞ~。

 

出店者、時間等の詳細は、サンデーマーケットのホームページFacebookページをご覧ください。なお、去年人気だったただまき農園さんのおもちつきは、11:30と13:00の2回の予定です。

 

あさのは商店は、レッグウォーマーや靴下、レギンス、腹巻きなどのあったかグッズ、マスク、保湿剤の類、手ぬぐいあたりを持って行こうと思っています。しばらく品切れが続いていたシルク5本指ソックスも、きのうようやく入ったので、それも持って行くつもりです。他に「あれ見たい!」「これ持って来て!」というものがおありでしたら、お気軽にご連絡ください。

 

下の写真は臨時駐車場の案内図です。今回は、近隣のお医者さんの駐車場をお借りすることができました。ただ、数には限りがありますので、遠くでない方や、長居したいなーと思われる方は、徒歩や自転車、バスなどでお越しいただけるとありがたいです。

 

お待ちしていまーす。