映画「玄牝」チケット取り扱っています

自然なお産を実践している愛知県の「吉村医院」の様子を写したドキュメンタリー映画「玄牝」の上映会のチケットを取り扱っています。

 

●「玄牝」オフィシャルサイト

 

私も去年見に行きました。妊婦さんが薪割りや床磨きで体をつくる姿に驚いたり、妊婦さんや助産師さんがそれぞれに抱える思いを語る様子にいろいろ考えたりしました。監督は河瀬直美さん。映像もきれいです。

 

すでにお子さんがいらっしゃる方も、これからお母さんお父さんになるかもしれない人もそうでない人も、ぜひ、どうぞ。

 

映画と併せて、院長さんの補佐をされている島袋伸子さんの講演もあります。