11月23日は臨時休業(龍野オータムフェスティバル)

あす11月23日(土)は、龍野のオータムフェスティバルに出店のため、臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

オータムフェスティバルは22~24日の3日間開催されます。私は土日の2日間、龍野橋を渡ったところの信金の前にある「ギャラリー結(ゆい)」さんの2階に出店します。上のリンク先にある地図では58番です。器やステンドグラスの方、古本屋さんなどもいっしょに出店なのでわいわい楽しそうです。カフェコーナーもありまして、23日はおなじみ農園たぴとくん、24日は山崎の森蔵さん。こちらも楽しみです。

 

オータムフェスティバルの出店は初めてで、お客さんで行ったことしかないのですが、古い町並みが残る城下町をじょうずに使ったすてきなイベントだと思いました。店舗だけでなく、普通のおうちの土間や軒先にも出店があって、街全体が楽しんでいる感じでした。

 

週末はお天気もよさそうです。どうぞ遊びにいらしてください。