11月4日(月・祝)太子「和楽」で手ぬぐい手さげワークショップ

来週の月曜日、祝日の11月4日は、先月に続きまして、太子のほっこりスペース「和楽」さんで行商をします。

 

フローリングと畳の部屋のあるゆったりしたスペースなので、お子さま連れでもどうぞ。あさのは商店の商品に加え、種類が豊富なパンと、neccoの焼き菓子やシフォンケーキもお求めいただけます。

 

今回は、手ぬぐいで作るリバーシブルの手さげ袋のワークショップもしたいと思います。お好きな手ぬぐいを選んでいただいて、手縫いでチクチク作っていただきます。ひたすら波縫いなので、おしゃべりしながら、作っていただけます。2時間程度かかりそうなので、14時頃までにお越しください。

 

◆日時:11月4日(月・祝)10:00~16:00ごろ

◆場所:『和楽』揖保郡太子町福地235-1

※カーナビやGoogleマップで住所を検索するとうまく行き着けません。。下の地図をご参照ください。

※駐車場たくさんあります。JR網干駅より徒歩約20分。

 

◆手ぬぐいで作る手さげのワークショップ

参加費:500円+手ぬぐい代840or1050円

持ち物:針、糸、はさみ程度の簡単な裁縫道具

 

ビジョンヨガインストラクターの山村まゆみさんもいらっしゃるので、女性の体のこと、出産、子育てについてなど、いろいろおしゃべりしていただけると思います。