8月の休業日と徳島行商

きょうから8月。空も緑も空気もこれでもか夏を主張しています…

定休日以外の休みをまとめてお知らせいたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

●8月13日(火)~15日(木) お盆休みをいただきます。

 定休日を含めると11~15日が連休となります。

●8月27日(火) 展示会等のため、出張します。

 定休日を含めると25~27日が連休となります。

 

お盆は、会社員時代に住んでいた徳島の、阿波踊りに行ってきます。姫路に帰ってからも毎年行っています。懐かしい人に会えるので、とても楽しみです。

 

それにあわせて、お声かけをいただいたので、商品を持って行って行商をします。篠原は姫路でなにしてるんやろーと気にしてくださっているみなさま、手ぬぐいでも買うちゃろかーと思ってくださるやさしいみなさま、そしてもちろん、まだお会いしたことのないお客さまも、どうぞ、お越しください。ひやかしも顔見にも大歓迎ですー。会いたいー。(右のはすだちくん)

 

◆徳島行商の予定◆

●日時:8月11日(日)11:00-13:30

●場所:徳島市南田宮の先輩のお宅

●内容:インナー、手ぬぐい、竹布製品、保湿剤など

※個人のお宅なので、ご連絡くださった方にくわしい住所をご案内します。おわかりの方はいきなりどうぞ!近くに、スーパーなど車を停められる場所があります。

※これ持って来て、というものがあれば、ご連絡ください。

※14:00から会社で練習です。手ぬぐいはそちらへも持って行きます。11、12日のほかの時間なら~という方も、ぜひご連絡を。