15日(土)は12:30まで(乳がんフォーラムに出展)

あした15日は、イーグレである姫路オリーブの会さん主催の「乳がんフォーラム」にブース出展のため、12:30までの営業とさせていただきます。

 

去年、店を始めたばかりのころ、たまたま入ってきてくださったご近所さんが乳がんの手術を経験された方で、私が扱っている下着を気に入ってくださり(→ブログ記事)、乳がんの方にもきっと喜ばれる!とこのフォーラムのことも教えてくださいました(→ブログ記事)。オリーブの会さんからお声かけいただき、今年もおじゃましてきます。当初は考えもしなかった需要ですが、お困りの方に、少しでも届けられたらいいなと思います。

 

私のほかにも医療用の下着を作っているメーカーさんが何人か来られていて、みなさんちゃんとした(?)営業さんで、私のような不慣れな人はいなくて気後れしますが、がんばります。医療用・乳がん用ではなくそれほど高価でないのと、試着していただけるのが売りでございます!サンプルを持ってうかがうことも可能です。

 

手術をされた方は脇の部分が痛いそうですが、写真のフロントホックブラは胸の下の部分がゴムが入っておらず、伸縮する編み方になっているので締め付けがあまりなく、楽だということです。パットの取り外しも可能です。

◆fleep フロントホックブラ 3150円

 サイズ:S/M/L/LL

 色:ピーチ、マロン、バニラ、セサミ

 (色、サイズによっては取り寄せとさせていただきます)