読売ファミリーニュースに載せていただきました

読売新聞に折り込まれる読売ファミリーニュースに、記事を載せていただきました。ありがとうございます。

 

ウクレレを弾いている写真で、寺子屋やマーケットをしていて、自分でも何屋やねん、と思いますが、本業もまじめにしています。なんとか、必要な人の元へ必要なものを届けられたら、、と毎日思います。少しずつでも、広がっていったらいいなー。

 

確認のとき見落としたのですが、駐車場1台あります!1台だけでスミマセン。道路沿いの、自宅の駐車場のシャッターを上げていますので、お入れください。

また、手ぬぐいがいろいろ入荷しました。私のなかで大ヒットなのはこれ「くのいち」です!!かっこいー!!

 

「パンダ」をご注文くださったみなさま、お待たせしました、入荷しています。パンダ人気にわいています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フジワラ (金曜日, 07 6月 2013 23:24)

    こんばんは。

    パンダ注文してた者です。
    近々伺えると思いマスが
    もしかしたら7月になっちゃうかもしれないッス。
    スミマセヌ。

    それと 前に恐竜のテヌグイ持って帰らせて頂いたんですが
    息子が2人いまして
    喧嘩になったので又テヌグイの注文スルことありましたら
    お願いしたいですm(__)m

    では。

  • #2

    店主 篠原玲子 (土曜日, 08 6月 2013 14:32)

    フジワラさま
    メッセージありがとうございます!
    パンダ、いつでもご都合いいときにいらしてください。
    主催のマーケットや、御坊さんの市にも、
    (忘れなければ)持っていくようにしますので、
    そのときにでも。

    恐竜!けんかになるほど人気とはうれしいです。
    今回は、メーカーさんの欠品で入れられなかったのですが、
    次に入ったら、置いておきますね。

    ありがとうございます!