あしたはサンデーマーケット!

あしたはサンデーマーケットです。なんだか、しょっちゅう言っている気がするのですが、もう1ヶ月経ちました(コワイ!)。

 

さてさて、明日のラインナップはこんな感じです。

•club can do cafe(カレー、お菓子)

•grüne(スタイ、布小物)

•Sorali(ハーブティ)

•ただまき農園(平飼いたまご)

•necco(やさしいお菓子) 

•農園たぴと(お茶、農産物加工品)

•ほとはと美穂菓子。(ヴィーガン)

•右田農園(有機野菜、苗)

•yukashi(ほうれん草のカレーなど)

•あさのは商店(肌にやさしい日用品)

 

お天気がちょっと心配ですが、やります。ここ何回かと同じで、yukashiをメインの会場にし、うちは、ひらやませいこさんのお話会(13:00~)のみです。

 

そして、今回は、神戸のウクレレ奏者・上平容子さんの投げ銭ライブもあります。11:30からです。上平さんには、パーランドで月一回しているレッスンに来ていただいています。若いおもしろいよくしゃべるおねーさんで、ウクレレは、演奏も教えるのもすごくお上手です。どんな曲でも、ハワイアン風にとかボサノバ風にとか、ぱぱっとアレンジして弾かれるのが、かっこいいのです。ライブはあまりされないそうです。貴重な機会なので、ぜひ、どうぞ!