あすは旧小國家マーケット(臨時休業です!)

あした11日(土)は、福崎町の旧小國家オーガニックマーケットに出店するため、臨時休業とさせていただきます。

 

福崎の牛尾農場さんが中心になって始められるマーケットで、昔、庄屋さん・診療所だった建物で開催されます。実は、私はまだ行ったことがないのですが、広くてのんびり、すてきな場所だと聞いています。楽しみです。有機農家さんをはじめ、手作りの雑貨やリラクゼーションのお店なども出店されます。建物のなかなので、雨天決行です。雨ニモ負ケズ、ぜひ、足をお運びください。

そして、きょう、我が家の屋根と外壁の塗り替えをするとのことで、ものすごくたいそうな足場が組まれました…。もともと、わかりにくい店、しかもここしばらくは前の道路の通行止めが続いて、ますますたどりにくくなっているというのに、次はこれです。左官屋さんの作業は週2回くらい(?)だそうで、2ヶ月ほどこのままだそうです…。父の一存で決定いたしました。実家なので、どうしようもありません。。。

 

ちゃんと営業していますので、頭上足下にご注意のうえ、どうぞ、お入りください。また、50mほど西側の十字路の通行止めも、警備の方に「この先に用があるのだ!!」と言って突破なさってください。言われるままに北に曲がると、一方通行でぐるぐる回って、たどりつけなくなります。どうぞ、お気を付けください。

 

では、あした、旧小國家でお待ちしています!