すっきり!

あしたは船場川サンデーマーケットです!昼間は天気もよさそうですので、ぜひ、お散歩がてら遊びに来てください。お菓子やおにぎり類は、毎回、早くに売り切れます。お目当てがおありの方は、お早めに。

 

さて、4月に入ってから、ぼちぼちと売り場の模様替えをしていました。棚をふたつ入れて、営業時間内にも大規模に散らかして、やっと今朝、片付きました。じゃじゃーん!!

机を減らして真ん中を広くあけ、寺子屋の準備も万端です。昼寝もでんぐり返りもできます。どうぞ、見にいらしてください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コビト (日曜日, 14 4月 2013 14:04)

    ハンチングステキ‼
    手ぬぐい、教えていただいたみたいに
    テープで留めてグフフ…
    金太郎さんが飾れました‼
    また寺子屋にも参加したいです^ ^
    時間早めで個人レッスンでも頼もかなぁ⁉
    ではお疲れ様でした。

  • #2

    店主 篠原玲子 (月曜日, 15 4月 2013 14:34)

    コビトさん
    きのうもありがとうございました〜
    ハンチングは母の借りたのでした。
    手ぬぐい、うまくいってよかったです。
    第二弾を注文したので、また見にきてください。
    無駄遣いに注意!

    寺子屋もぜひ〜
    個人レッスンも歓迎ですよー