かゆみすっきりハーブジェル

花粉症の時期はむずむずとかゆい時期でもあります。冬のカサカサがましになったかと思ったら、今度はこれかと悲しくなりますが…

 

むずむずかゆい春や秋、汗でかゆい夏にいいのが、アトピーラボのハーブジェルです。かゆみを抑える作用と抗炎作用のあるハーブが入っていて、すーっとします。もともとは、アトピーの人のかゆみ対策に作られたものですが、薬が入っているわけではないので、どなたでもお使いいただけます。顔でも体でも、赤ちゃんでもだいじょうぶです。虫さされやあせもにもいいと思います。

 

去年もずいぶん喜ばれて、これのおかげでつらい時期をなんとかやりすごせた、というお声もいただきました。

 

かくと傷になってさらにかゆくなるという悪循環に陥りがちです。一カ所かくといろんなところがかゆい気がしてきますし、たいしてかゆくないのに、癖みたいにかいてしまっているときもよくあります。すーっとするのをさっと塗って、なにか他のことをして忘れましょう。(なかなか難しいですが、その気持ちで…)

 

◆アトピーラボ ハーブジェル(100ml) 1260円

<成分>マイナスイオン水・ヒアルロン酸Na・カルボマー・ペパーミントエキス・ローマカミツレエキス・ヤグルマギクエキス・トウキンセンカエキス