サンデーマーケットはyukashiで!

あさって17日は、船場川サンデーマーケット、2ヶ月ぶりに八代の船場川界隈に戻っての開催です。

 

今回は、屋外でしてみようということで、出店数や配置を考慮して、yukashiさんの周りですることにしました。毎回変わってすみません。まだまだ模索中です。

 

出店くださる方は以下の通りです。

  • coboto bakery(天然酵母パン)
  • ただまき農園(はらっぱたまご、米粉パン)
  • necco(やさしいお菓子)
  • 農園たぴと(野菜、お茶など)
  • 八方美米
  • hozho(木工、刺繍小物)
  • ほとはと美穂菓子
  • Milky Way
  • yukashi(玄米おにぎりセット)
  • あさのは商店(肌にやさしい日用品)

  

マーケットのホームページもリニューアルしています。出店者さんのご紹介ページも作りました。どうぞご覧ください~。

 

あたたかくしてお越しください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    レッグウォーマー (日曜日, 17 2月 2013 16:26)

    寒い中お疲れ様でした。
    レッグウォーマー早速履いてます‼
    これは手放せない⁉
    もっもしかして同じ中学だったのですね⁉
    また息子と買いに行きまーす^ ^

  • #2

    店主 篠原玲子 (日曜日, 17 2月 2013 18:50)

    寒いなか、ありがとうございました。
    お顔も手もさぶそうでした(;_;)

    レッグウォーマー、ご愛用いただけたらうれしいです!

    あら、同じ中学ですか?広嶺ですよー

    どんどん成長する息子さん、いつも楽しみです。
    お待ちしてまーす。

  • #3

    レッグウオーマー (日曜日, 17 2月 2013 20:41)

    あっあそこは広嶺なんですか?
    残念、校区分けってややこいですねー
    ではまたよろしくお願いします。

  • #4

    店主 篠原玲子 (月曜日, 18 2月 2013 15:01)

    広嶺のはしっこなんです。道を渡ると城乾。

    お葬式ができたので、あした、あさっては臨時休業とさせていただきます。また、よろしくお願いいたします~