内祝いの品物をご注文いただきました

はじめて、内祝いの品物をご注文いただきました。きょう赤ちゃんといっしょに、取りに来てくださいました。

 

今回、お渡しするまでに間があり、親しい方からのご注文だったので、ウチらしいお祝いの包みを考える機会にさせていただきました。

 

印刷ののし紙はちょっと味気ないなーと思っていたので、奉書紙で包んで水引を結ぶことにしました。字も筆で書いております。なかなかかわいらしい感じになり、よろこんでくださいました。きょうは、包むのにモタモタして、お待たせしてしまいました。ぱぱっとできるよう練習を積まねばなりません。

 

肝心の中身は、値段に応じて、水玉のオーガニックタオルと和紡布のクロスを組み合わせました。

 

ご結婚、ご出産、内祝いの品物など、うけたまわります。数が多い場合は、前もってご連絡ください。少数でも、ぴったりの箱や紙を切らしていたり、のしの用意に手間取ったりすることがございますので、余裕を持ってご注文いただけると、ありがたいです。