サンデーマーケットに出店しませんか

しばらく間があいてしまいました。店のレイアウトやホームページの改善を考えたり、新しく扱う商品を探しに行ったり、決算書を作ったり、地味に動いており書くことが思いつきませんでした…。あっという間に2月。今月も、張り切っていきたいと思います!

 

さて、今後の船場川サンデーマーケットについて、yukashiさん、Parlandさんとまじめに話し合いをしました。その結果、12月・1月とParlandさんで開催しましたが、趣旨に鑑み、2月からまたyukashi・あさのは商店周辺に場所を戻すことにしました。

 

~ 開催の経緯、めざすもの ~

もともとは、yukashiとあさのは商店が近くに同時期にオープンしたことをきっかけに、地元の農産物や、環境や体にいいものを気軽に知ってもらえる場を作れればという気持ちで始めました。その後、Parlandなど近隣の店とのつながりができ、船場川沿いの各店をポイントに、人が循環するようになればおもしろいのではないかと思うようになりました。今はまだ小さな規模で一回ごとに模索していますが、地域の方や既存の店を巻き込んで、身近で楽しいイベントに育てていけたらと考えています。

 

しかも、今回は、屋外での開催を試みます。寒いけど、楽しいはず!!出店なさりたい方、ぜひご連絡ください。出店についてのくわしいご案内は、マーケット専用のページにまとめていますので、ご覧ください。