洗濯洗剤お徳用4kg

年明け営業ふつかめも着物を着ています。誰か見に来てくださーい。

 

さて、きょうは、スピカココの洗濯用液体洗剤の大きいサイズをご紹介します。900g-990円のボトルと、600g-470円の詰め替え用(写真右)しか置いていなかったのですが、この度、4kg-2730円の大きいサイズの詰め替え用(写真左)を入れてみました。

 

うちは大人ばかり少人数の家族で、洗剤もけっこう長く持つのですが、お子さんがいらっしゃるお宅はどうやらすぐになくなるようで、しょっちゅう買いにいらっしゃるのが、申し訳ないなーと思っていました。お買い物の手間も省けますし、600gのに比べると、4kgの方が100gあたり10円ほどお得です。

 

まずはひとつしか在庫を置いていませんので、ご入り用の方は先にご連絡いただけると確実です。売り切れの場合は、数日お待ちいただくことになります。

 

※ご好評につきメーカーに追加発注したところ、生産遅延のため、発送が遅れるとのことでした。お渡しできるのは22日以降になります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。(01/10 追記)

 

ご検討くださいませ。

 

◆スピカココ 液体洗濯洗剤

ボトル(900g) 990円

詰め替え用(600g) 470円

詰め替え用(4kg) 2730円

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    四日朝一番 (日曜日, 06 1月 2013 05:38)

    朝一番に洗剤四リットル注文したものです!
    もう入ってきたのですね(≧∇≦)
    取りに行くのはいつかと限定できないのですが
    (こども都合)取りに伺います。
    早速の注文ありがとうございました。

  • #2

    店主 篠原玲子 (火曜日, 08 1月 2013 10:30)

    すぐに入ってきました。
    いつでも、ご都合のいいときにお立ち寄りくださいねー