年末年始の営業のお知らせ

メリークリスマス!!

 

今年もあと1週間となりました。早くて、あせります。

年内の営業は29日まで、年明けは1月4日からの営業とさせていただきます。

 

29日は棚卸しをしますので、ごちゃごちゃしてご迷惑をおかけするかもしれません。また、「ピンポンしてください」の貼り紙をして、大そうじなどしている時間もありますが、どうぞ、ご遠慮なく。

 

年明けの仕事始めとその後しばらくは、着物を着ようと思います。何年も前からの夢で、会社員時代も毎年のように今年こそは…と思っていましたが、勇気が出ませんでした。来年は絶対着ます!有言実行であります!!

 

こんな小さな店なのに4日からさっそく営業するのは、家族も友だちもこのあたりから仕事に出てしまって、遊ぶ相手もいないからです。お茶やおやつ、おもちゃも用意しておきますので、どうぞ、遊びにいらしてください。