竹布のマスク、いま、全色あります!

予想外に好評で、しょっちゅう品切れにさせている竹布のマスクをが多めに入荷しました。いまなら、全色、そろっています!!

 

買ってくださったお客さまに、よさをお聞きしたところ、よくあるものよりも大きくて、顔全体をおおう感じになるのがいいとのことでした。自転車に乗るときなど、あたたかいそうです。その方が、これを着けて街に出られたところ、1日で3人にマスクについて尋ねられたとか。しかも、ふたりは知らない人だったそうで、もう、びっくりです。

 

私は、生地の気持ちよさに加え、ひもが自分サイズに調節できるところ、抗菌性があってくさくなりにくいところなどがいいなーと思っています。

 

◆TAKEFUうるおいマスク 1050円(キッズ840円)

色:6色(キッズは2色)

 写真上段左から、紅梅、薄墨、若竹、木蓮

 写真下段左から、キッズ浅藍、キッズ紅梅、胡桃、浅藍

素材:表地…竹布100%、裏地…竹布70%、綿30%

 

ちょっと怖いですが、マネキンさんの着用写真も載せておきます。ご参考まで。