竹布シリーズ(Men's)のご紹介

お客さまより、お父さまにプレゼントしたいからメンズ製品を見たいとのお声をいただいたので、ここでご紹介します。クリスマスや年末の贈り物に、いかがでしょう。

 

当店では、衣類は3つのメーカーを扱っていますが、男性用が充実しているのは竹から作った生地を使ったブランド「takefu」だけです。ほかにも、オーガニックコットンを使ったものもありますが、シャツとパンツしかないのと、デザインや肌ざわりの点から、年配の方にはtakefuが喜んでいただけそうに思うので、こちらをご紹介します。

 

下の写真にカーソルを当てていただくと商品名や価格が表示され、クリックすると拡大します。

 

おすすめのひとつめは、上・真ん中の「ロングトランクス」、いわゆるステテコです。てろんとした生地で、冬は暖かく、夏は汗を吸ってくれます。

 

おすすめのふたつめは、その右の「十分丈スパッツ」。男性は、スパッツをはき慣れない方が多いと思いますが、買ってくださった方が、暖かくてびっくり、と感想をくださいました。

 

店頭には、まだ、種類やサイズがそろっていません。ご興味がおありの商品は、仕入れますのでご連絡ください。その際でも、入荷した商品を見ていただいてから、購入されるかどうか決めていただくのでかまいません。 よろしくどうぞ~。