あしたはサンデーマーケット!

明日12月16日は、パーランドでのサンデーマーケットです天気もよくなりそうで、ひとあんしんです。

 

そして、もうひとつご連絡ですが、来週18日の火曜日は、午前中はお休みし、12時半からの開店とさせていただきます前から気になっていた「月経血コントロール」についてのお話会にお誘いいただきまして、勉強してきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

さて、サンデーマーケットの時間は、いつもどおり、11時から15時ごろまでです。おもちつきは、11時と12時半の2回です。つきたてのおもちを逃したくない方は、時間を見て、お越しください。

 

ほかには、手打ちのおうどん、有機野菜、カレー、おぜんざい、ケーキ、飲み物、とおいしいものがいっぱいです。食べ物以外も、木や布の手作り小物や、古本、そして、ウチの品物もいろいろ持って行きます。これ持ってきて!というものがあれば、ご連絡ください。

 

▼会場の変更を案内するポスターを作りました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    瓜や (土曜日, 15 12月 2012 17:58)

    おおっ、月経血コントロール♪
    私の人生の忘れ物!!内容をまた教えてね。

    明日マスクもって来て欲しいです。

  • #2

    店主 篠原玲子 (日曜日, 16 12月 2012 08:59)

    あ、マスク。。。
    マーケットもあるし、と、全色そろえていたんですが、
    ここ2、3日で、複数枚買われるお客さまが続いて
    早くも品薄です…。仕入が下手で…(-_-;)
    とりあえず、ある分だけ、持って行きます。

    勉強会、しっかり聞いてきて、ご報告しますね!