12月のマーケットはParlandで!!

12月8日(土)は、私用のため、臨時休業とさせていただきます。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

12月になったとたん、ずいぶん寒くなりました。先生も走る月ですが、あさのは商店は、変わらずのんびりしております。

 

さて、yukashiさんがオーストラリアに行ってしまって今月いっぱいお休みなので、サンデーマーケットどうしよう…と思っていたところ、各所とご相談して、今月はご近所カフェのParlandさんに場所を移して開催することになりました!!ひと味違うマーケットになりそうです。

 

目玉はおもちつき。いつもマーケットで野菜を売ってくださる右田農園さんが「年末やし、もちつきしよう」と言ってくださいました。へ、おもちつき?!そんなんできるんですか??と思いましたが、なにやら、テキパキ段取りしてくださるようです。さっすがー。楽しみです。

 

ほかにも、手打ちのおうどん(おいしいそうです)、米粉の天然酵母パン(おいしい!!)、ケーキ(おいしい!!)、木や布の手作り雑貨など、いろいろです。私もあったかグッズをはじめ、商品をいろいろ持っていきます。もしかしたら、ゲリラライブもあるかもしれません。くわしくは、マーケット専用のホームページにアップしていきます。

 

ぜひ、おこしください。